雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日(20日)のびわ湖バレイ16:00~17:00

今日は、お昼過ぎまで年末の掃除と家事。
例え1時間でも滑りたかったので、山に上がった。

さすがに15時過ぎると、上の駐車場はスペースが出来てくる。
近くに停めれてラッキーだった。
e0089227_2093027.jpg

良い天気で、良い景色でした。
e0089227_2094935.jpg

地元のフリースタイラーかな?みんな上手いです。
e0089227_20104096.jpg

打見ゲレンデは、中間のなるいところはカチカチですが、出だしは少し小石が。。
下部は良い状態です。

ホウライパノラマは、谷に向かって真ん中から左側は良い調子ですが、琵琶湖側は石ころ要注意です。

人工降雪機で良いコンディションだったはずですが、この週末で雪が削れてきた感じです。
寒気は今週緩むようなので、また降雪機でがんばって欲しいところです。
e0089227_2011052.jpg

今日、最後にやっと一緒に滑れたTさんRちゃん、おつかれさん!
また次回。
e0089227_2011128.jpg

スクールのスタッフもリフトのラストに基礎チェック。?
[PR]
by yukidaruma05 | 2009-12-20 20:18 | びわ湖バレイ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧