雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日(25日)のびわ湖バレイ15:00~16:00

今日は、予定していたとおりに事が運び・・・と言いたいところだけど、仕事の電話が急遽入り
1時間くらいしか滑走時間が取れなかった。
でも、それくらいで良いかもしれない。
リフト待ちが無いから、すごいピッチで回してるし。
e0089227_2022260.jpg

そろそろ平日のローカルの人のウェアを覚えてきた。笑
次回からボチボチ声かけしようかな?

打見の滑り出しに挨拶したさかやんさんが「今日はシャバシャバや!」とぼやいておられた。
「春ですね。。」と苦笑い。

滑り出して、いきなり長谷川先生と馬杉先生に会う、相変わらずお二人はご健在。
滑りを見ていても、基本に忠実で安定しているなぁ。

その後、先日いっしょだったしょうちゃんと今日も会えたので、
ず~~~っとホウライクワッドを一緒に回しまくった。↑↓
http://www.youtube.com/watch?v=KwVyHqoUOSQ
http://www.youtube.com/watch?v=ClitYeB0m34&feature=channel

ホウライパノラマの琵琶湖側には、パークが出来ていた。
アレだけの雪でアレだけ造れてるんだから、積雪がもっとあればさらに良いパークが出来そう。
BOXと小さめキッカーがあり。
e0089227_19592995.jpg
e0089227_19594639.jpg
e0089227_200824.jpg


ゲレンデは、暖か過ぎてベンチレーション全開!!
8℃くらい気温があったみたい。


日が傾くと同時に、今度は少し締まり出して良い感じになった。
まぁでも、天然雪にはかなわない!ドッと降雪しないと、追いつかないな。。
月末とお正月は寒気が来るらしい。

今日のホウライパノラマのリフト側は地面が見えている場所が増えてきて、またクローズした方が良いかもしれないな。。
e0089227_2013332.jpg


e0089227_2042829.jpg

少しもやがかった琵琶湖にポッカリと雪山が出ている感じに見える幻想的な景色。伊吹山かな?
[PR]
by yukidaruma05 | 2009-12-25 18:47 | びわ湖バレイ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧