雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

白樺湖ロイヤルヒル3日目・最終日

e0089227_15331192.jpg
e0089227_15313997.jpg
e0089227_1532116.jpg
近江の子雪山研修3日目最終日。

午前の9時~11時しか滑走時間が無いので、
どんどん滑りたい生徒の為と自分も滑りたいから(笑)がんばって滑り込む。

ターンはみんな出来るレベルになっているから、後はスピード慣れするのと体でターンを覚えこむ事を考えた指導。
ポイントを忘れている子の為に、ときどきチェックを入れてあげる。

急な斜面も、挑戦してもらった。怖い体験もこの機会にしてもらおう。それも思い出と・・・ふふ
怖がると思ってたのに、あっさりとターンしてきたのでちょっとザンネン。笑

11時過ぎに速攻下山して、レンタル用品返却!昼食も!
その後、閉講式。

受け持ったグループの生徒から、色紙に寄せ書きをもらう。
毎年恒例だけど、これってすごく感動する。今年のも昨年のと一緒に飾ろう。



学生さんや、若い社会人のスタッフで構成されている会が、このイベントを運営してくれている。
そのおかげで講師陣も楽ちんで、生徒達の指導にあたる事が出来る。
すごいな~、すばらしいな~、この若い子たち。またこの組織は、しぼむ事無くどんどん広がっているみたい。
うちの甥っ子姪っ子もこんな風に役立つ人になって欲しいなぁ~。と思う。

スタッフ、講師陣の先生方お疲れ様でした。また来年!

お食事の画像無し↓
一日目
 昼:コンビニ弁当
 夜ご飯:焼肉とお惣菜のバイキング。ビールも。
2日目
 朝食:和洋選べるバイキング。
 昼食:カレーライス
 夜ご飯:豚しゃぶとお惣菜のバイキング。ビールも。
3日目
 朝食:和洋選べるバイキング。
 昼食:牛丼
[PR]
by yukidaruma05 | 2009-12-31 14:04 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧