雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧

SAJスノーボード教程・SANUK

昨年から、諸先生に「SAJの教程本が全面改訂になったから買って把握しておいて!」(しかも、お世話になっている先生方が製作スタッフ)と言われていたのに、年明けの今頃になって購入。。

2800円+税 だけど、コレにはDVDが付いているからとても良い。

最初タイトルの下に『SANUK』としてあったので、「何の意味だろう?」と思って
ページをめくって見たら、タイ語で『幸福』と言う意味。何でタイ語から???笑
『本書が多くのスノーボード愛好者に愛され、上達への足がかりとして広く活用される事を希望し、副題としました。』とのこと。
なるほど・・・ 良いタイトルです。

実際、わたしも滑りに行く時間を仕事の都合やいろんな用事やらで何とかがんばって都合つけて正直大変ですが、でもスノーボードをしてる時(事)は『幸福』だと思います。
生活環境が本当に悪化したら、滑りになんて行けないしね。。。恵まれています。
e0089227_20523216.jpg

今日は、先日の飯綱から不調だったXacti DMX-CA65を修理の見積もりを出してもらいに守山の営業所まで行った。見積もり値段次第で新しいのを買うか?検討。
電源がONなのにモニターを開けても暗い、、、45度くらいまで開けたら映る、、と言う症状。ときどき逆さまに映像が出たりすることもある。
この連休は残念ながら、062.gif携帯電話での撮影のみ054.gif

おまけにその携帯電話も、電池がまた膨らんできて電池が持たないので、その後に交換に行った。
中学の同級生がDoCoMoショップに勤めているので、世間話しながら電池交換してもらい、おまけももらった。
今の携帯電話・・・考えたら3年近く使ってるからボロボロ。。

「滑りに行くから・・・」と言うと、元気!と笑われた。。(^。^;)ま、そりゃそうだな。。このお年頃でな。。
「ほな、防水にせえへんの?機能の贅沢言わんかったら防水携帯あるやん!」と言われたけど、次回買う予定がN-02Bと決めているので「ざんねん!!」と伝えた。「携帯はNEC製が好きやし・・」と伝えると「ほな、今度NECに作ってって言うとく!(笑)」とのこと。ホンマやな!作らせろよ!!笑
むかしの連れが、元気に働いてるとホッとするね。こっちも元気もらう。

守山行ったついでに、モスバーガーのツナ系のハンバーガーを食べた♪(新製品・期間限定)
う~~~ん。やはり、モスバーガーは定番の『モスバーガー』でしょ!やっぱ、アレがモスの中で一番好きかな?あとはスパイシー系のも好きだす。クラムチャウダーは年中メニューに入れて欲しい。ファストフード系ではモスのクラムチャウダーが一番好きでっしぇ~~。

さて、、、では、お山に出かける準備します。
[PR]
by yukidaruma05 | 2010-01-09 21:03 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧