雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リボルブ1・リボルブ2 その他ゲレンデ情報

青森スノーボードチャンネルaskkacchan さんの動画を紹介

『リボルブ1』
http://www.youtube.com/user/askkacchan#p/u/8/MgkOynfbdBY

『リブルブ2』
http://www.youtube.com/user/askkacchan#p/u/7/uLwcZPiTAz4

この方の動画は、他にSAJの大会などもたくさん撮影されておられるので参加者としては大変ありがたいです。
以前の大会で、わたしのショートターンも撮影していただいてて、本当にうれしいです。


e0089227_1241164.jpg
さて、今日の滋賀県の真ん中どころは明け方から粉雪が今も舞っていまして・・・めずらしく積雪しております。
明日は058.gif晴れるらしいからこの積雪は、消えるとは思いますが、明日のゲレンデは大変美味しいはずです053.gif070.gif

イトシロ峠を登るのはちゃんとした装備の車でしかムツカシイですが、
今年の2月から、白鳥高原毎週火・水はレディースDAY女性リフト券 無料
今の積雪410センチ!!(・・;) シーズン長く営業してね!
各ゲレンデとも、今年のシーズン途中からいろんなサービスを追加しているから、公式サイトはマメにチェックした方が良いですね。
今日は強風で営業見合わせているけど、明日のびわ湖バレイは美味しいだろうな。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]
by yukidaruma05 | 2010-02-06 12:41 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧