雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

テク予選終了!

テクニカル選全日本出場のみなさんおめでとうございます。
たかまきの雄叫びと信じられんロングの高得点!遠すぎる人です。Ψ(`∀´)
智子ちゃんは相変わらずかわいい風貌で、しっかり一番高いとこ、今年もがんばって!
みっちゃん先生、ギリのところで呼ばれてホッとしました。
たけきのくん、切れの良いトリックひさびさにテク予選で会えました。またDVDに映ってください。
あらきくんもひさびさに会いました。滑りも健在で良かった。
まっちゃんプロもきびしい内傾軸が光ってました。
つーさん復活おめでとう!嫁のひろぴーも出場おめでとう!西日本のAP女子は少なかったけど良い滑りされてました。

e0089227_19464723.jpg
e0089227_19454740.jpg


わたしの結果は惨敗でしたね・・・
滑走後の点数は暫定的なので、リザルトを確認しなきゃなんないけど
ロングの展開は、『こけた方が言い訳出来るじゃん!』orz。。な点数をジャッジされました。
フロント谷回りはまだ怪しいレベルなのか?展開までも長い距離でしたが、展開後もかなり距離があって、ターン数を合わすのに間延びした滑りをしたのでしょう。。結果、メリハリが見えなかったか。。
e0089227_19473866.jpg
e0089227_19475777.jpg


その次のショートは、またも滑走後ビックリするような点数を読み上げられたんで(´o`;おいおい。。と思ってましたら、みんな総じて点数は低めらしかったのでちょっと安心・・・
"((_- )( -_))" ウウンTOPの廣瀬智子ちゃんはかなり高得点だったし、それとはやはりかけ離れていたし、ショートもめっちゃがんばらんとイカンな。。
総合滑走は、とにかくメリハリつけて速く!と思い、がんばってみましたが・・・
これも、低い点数でしたね。。( ̄ヘ ̄)ウーン。。ロングとミドルは、やり直し中だとしても、みんなと比較してレベの低い点数でしたね。
でも、参加して良かったです、見直しの機会ができたし。
これであとひと月を切った、SAJの本選に向け決勝に残れるように練習をします。
がんばるよ~~~( ̄‥ ̄)=3


e0089227_19493025.jpg
e0089227_19495512.jpg

斜面は、ロングと総合滑走は同じバーンで、距離を前後して。
ショートは少し降りたところの斜面で。
昨日は一日小雪が降っていましたが、視界が大きくさえぎられる事は無く、順調に大会は進みました。
雪面も雪質も斜面も文句なしにGOOD!WELL!BETTER!BEST!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

山の下側のショートのバーンは、FS男子の滑走後に少しデラが入ってからのFS女子の滑走だったので荒れが心配でしたが、選んだラインが真ん中より林側にとったのが良かったのか?「展開後からアイシーでガタガタ」と言う人が居られましたが、それほどきびしくは無かったです。むしろ、もっとアグレッシブに攻めるべきだったか?と惜しい気も。。(・_・;
山の下側の斜面だけに、最初の展開前のショートでは まとわり着くような湿り気を板に感じました。
それでも、出走前に つーさんが「ココの斜面は朝はカリカリで、そのあとガタガタでこんな良い時めったに無いで!」って教えてくれる。そんな良い日か今日は066.gifラッキー
e0089227_19482389.jpg
e0089227_1948491.jpg


まぁ、大会とは言えどもあんな質の良い圧雪も上々のバーンを、なんの邪魔も入らず滑れて快感ですな053.gif吸い込まれそうな、斜度と雪面でした。あたしの滑りは不味かったけど、ご馳走様なバーン♪
e0089227_19553097.jpg
e0089227_19555669.jpg

帰りに武さんりょうちゃんと某王将(ここの王将餃子めちゃ美味!)ビール欲しかったな。。
e0089227_1953421.jpg
そこで、武さんとショートの点数について確認したところ、やはりわたしの滑りはもう古いので、配点の高かったショートを練習する事にした。(* ̄  ̄)b
餃子のニンニク臭を緩める為に、武さんのアドバイスで緑茶購入。
その後、別れて わたしは、中国道・吉川あたりのPAで、電池切れ(+。+)1BOXは快適です♪約6時間ゆっくりおやすみZZZzzzして帰宅しました。

参加の皆さん、おつかれさまでした。
びわ湖バレイの久保校長、ジャッジお疲れ様でした。

応援に駆けつけてくれた りょうちゃん、しょうちゃんサンクス( v ̄▽ ̄)
e0089227_19442282.jpg
e0089227_19444420.jpg
e0089227_2003652.jpg

上から滑って来た選手。ウェアでたかまきと思い込んで、両手広げて待っていたら・・・( ̄Д ̄;;男子選手だった。。広げた手が。。。
e0089227_2005817.jpg

某有名選手なお姉さま方。(⌒∇⌒)大会や試乗会でないと皆さんとは、なかなか会えません。
[PR]
by yukidaruma05 | 2010-02-13 17:37 | テクニカル
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧