雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のびわ湖バレイ16:00~18:00

下の日記を長々と書いていたら、里谷の引退の記事が・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
個人的には、大衆に人気のある上村選手も良いけれど、里谷の滑りをもっと見たかった気がする。
お疲れさんでした。わくわくさせてもらってありがとうございました。


今日は、モーグル見てたもんだからびわ湖バレイには16時に上がった。
昼過ぎると、駐車場は上が空き出すので上の駐車場までスイスイ~~♪

もうダメかと思ったけど(雪が)、今年は天気が全然読めない。笑
ゲレンデは、ちょっと復活( v ̄▽ ̄) イエーイ♪助かります。
e0089227_21364675.jpg

でも、ホウライ北下の斜面は今年はもうこれから降っても間に合わないだろうな。
来期はココも人工降雪して欲しいけど、一部の人間のためにそこまでは出来ないだろうな。(-。-;)
e0089227_21365448.jpg

何本か滑っていたら武さん発見!!一緒に滑ってもらい、アドバイスと動画撮影してもらって、自分の目でもチェック!
あ゛~~~~~。。。。。全然遅い!遅すぎる!ハエがとまる!蚊もとまれそうだ!(`ε´)こりゃ低い点数なはずだ!
ロングも撮影してもらったけど、トロいなぁ。。。トロすぎる!一から出直し!!(;`O´)o
とりあえず『限界スピード』で、練習の事!あたしの周囲に寄ると大怪我するぜ!!)゜0゜( ヒィィ暴走中年!

※武さん、撮影してもらってありがとう!アドバイスも助かります。レベルアップがんばりまっする。066.gif
[PR]
by yukidaruma05 | 2010-02-14 21:46 | びわ湖バレイ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧