雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のびわ湖バレイ14:15~15:45

男子フィギュアの高橋大輔選手と織田信成くんの演技を観てから山に上がる。
いやいやいや、素晴らしい演技だった♪高橋選手が2位ってわかったときは「おっしゃ!!!」とガッツポーズをしてた。笑
誰も見て無いし~~~( ̄ー ̄;
しかし何ですねぇ~。選手が試合しているのを見たりしてると(┯_┯) ウルウルしてきます。。歳とって更に涙腺緩し。ココまで来るのにどんだけがんばってきたろう・・・なんて思うと。(〒_〒)ウウ。。

さて、今日は予想どうり良い雪になってました。
しかし、ホウライ北下はやはりCLOSEでダメでしたね。。
今日は平日にもかかわらず、すごい人でしたねぇ。
出来るだけ暴走するくらいに滑ろうと思ったけど、人が多くて危なくて危なくて!
ロングのフロントはイマイチ上手く入りきれていなくて、気持ち良い感覚が少ない。
「パチ!」とタイミング良いとすごくカービングが気持ち良いのにな。。( ̄Θ ̄;) ムゥーガンバルっきゃないな。

集中力が途切れてきたくらいにホウライがガスってきたのでジャイアントコースに移動。。
ちょうどこの一本で下山しょうと思ってたら、リフトの隣に座った人の板が『輝キング』のステッカーと、カーブマンのステッカーが貼ってあったので話しかけた。
どうやら優子デモのCAMPに入られたみたいで、「これからテクをがんばってみたい」との見た目トリック系が上手そ気な青年だった。GRAYの板だったな。。

e0089227_20592813.jpg
昨日の寒さで、雪が復活!
e0089227_20593671.jpg
かなり広い範囲で、湖西の山々は積雪していました。
e0089227_20594564.jpg
ホウライパノラマも快適に復活。
e0089227_210173.jpg
ただ、少しアイシーなトラップがあって、そこでエッヂが「スコン!」と抜けて危ういところでした。(;´Д`A ```リカバったよ!!
e0089227_2101666.jpg
e0089227_210281.jpg
ホウライ北上
[PR]
by yukidaruma05 | 2010-02-17 21:19 | びわ湖バレイ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧