雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

週末の行方

昨日はホントに良い雪だった。。(*´ο`*)=3 はふぅん 家に帰ったら脚が痙攣してた。笑
さて・・・昨日のさのテクはどうだったのかな?なんて思いつつも、自分の滑りを改善していかなきゃな!

オリンピックでしか見ない『カーリング』。手に汗握る日本の試合。駆け引きがイマイチわかんないけど、お疲れ様でした。わたしが集中して見られたってことは良い試合だったのでしょう。
カーリング女子はキレイな子ばかりで、おばちゃんは心配だ!マスコミに変に利用されませんように。。( ̄人 ̄) 持ち上げて( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!するからね・・・マスコミのほとんどは。

25日はYAP余呉は『滋賀県民デー』で、滋賀県民を証明する物と、サイトからプリントした紙に必要事項記入して持って行けばリフト代無料らしい♪仕事が入らなければ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
でも、その日はびわ湖バレイではショップの試乗会らしい。。GRAYの板があるのが気になるんだけど・・・、ま!4月の47の試乗会があるさ!!

25日から始まるテクニカル本選。全て観戦に行きたいところだけど、それほど余裕は無い。054.gif
最終日(日曜日)、フリースタイルはエアだけらしいので、土曜日に行って日曜日振り替えで仕事するか・・・(。・ε・。)ムー 。。
[PR]
by yukidaruma05 | 2010-02-22 16:48 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧