雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

滋賀県民感謝デーyap余呉12:00~14:00

今日は、滋賀県民ならリフト券無料の日。
感謝されるようなことは何もして無いけど(^。^;)とりあえずラッキー♪
朝一に来たら良かった。。。( ̄Д ̄;;駐車場で温度10℃。
ゲレンデは春雪。重!重!
滑っててもものすごく制動されて、滑れたもんじゃなかった!
ひさびさの逆エッヂ!(+。+)谷周りでコンタクトしたら、からだがビミョウに前に少し行った為に激しく転倒!!
脳が揺れた。一旦フラフラしたけど、問題無かった。明日しゃっきりしなかったら病院に行こう。( ̄Θ ̄;)
ココはパークが売りだからパークを見ていたけど、ビックキッカーも春雪でランディングまで届かない人多数。
いける人は限られてて、フル直滑りで板の走らせ方も良い。
ます~んならWFFいけるんだろうな。。

スパインなどいろいろアイテムがあってしたかったけど、空いてるアイテムを選んで遊んだ。
デカキッカー横のスパインもしたかったけど、次回までお預け。雪が持つかなぁ。。

とにかく雪どけが一気に進み過ぎなくらいの感じ。無料券2枚あるけど・・・次回の時まで雪があるかな???それくらいこのままじゃ早く雪が無くなりそう。
e0089227_233351100.jpg

駐車場のおトイレは、神経質な人ならやる気無くなるくらいな汚さと臭い。。(+。+)
昭和の田舎者なあたしは、やりきったよ!!v( ̄ー ̄)v
e0089227_2334738.jpg

さすが1日の積雪量ギネス記録(1929年くらいだったか?)持ってる地域だけに、積雪量はあるね。。
e0089227_23343683.jpg
メインのリフト上から下を見ました。
e0089227_23344723.jpg

向こうのお山のゲレンデはベルグ余呉だと思う。まだ行った事は無い。
e0089227_2335298.jpg

3連キッカー
e0089227_23351452.jpg

3連キッカーをリフト上から
e0089227_23352574.jpg

真ん中のテーブルトップが長すぎて、フル直滑りでもランディングまで届かない。笑
e0089227_23353583.jpg

3連キッカーを横から
e0089227_23354561.jpg

駐車場横の山の斜面の方が魅力的で、帰るときもずーっと山面を見ながら運転していた。

木之本付近で『サラダパン』で有名な‘つるや’でお買い物。
サラダパンの他にも好きなパンはいくつかある。ココの商店街は結構お気に入り♪

しかし・・・逆エッヂしたときに、したたか頚を捻ったか?今頃痛む。"/(;-_-) イテテ・・・
[PR]
by yukidaruma05 | 2010-02-26 00:05 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧