人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末の行方

今週末は、試乗会が高鷲SPであるから行きたいところですが、
町内の行事やら、諸々の仕事の支部の春の行事(役員などいろいろさせてもらってるので・・・(w_-;   )
また早苗の季節でその農作業の段取りお手伝いなど、今までみたいに自分のペースで滑りに行く事がムツカシク・・・
行きたい気持ちを抑え走り込みに留めて、滑りに行くときの体力を維持しておきます!!

冬シーズンはとりあえず終了で
この先は春夏シーズンボード。山に登れば雪渓でお盆くらいまで滑れます。v( ̄ー ̄)
来週は、47で試乗会や草テク戦があちこちで行われるみたいです♪
また行けそうなときは『週末の行方』で書きますので、現地で合流してもらえたらうれしいです。ヽ(‘ ∇‘ )ノ



※一部の皆さんには、ときどきmixiのメッセージでイベントのお誘いありがとうございます。<(_ _)>
なかなか都合がつかなくてすいません。
懲りずにまたよろしくおねがいします。
シーズンまだまだ楽しみましょう( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
by yukidaruma05 | 2010-03-24 20:53
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧