人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花冷え

まさにそんなお天気の今日。昨日と打って変わって気温が10度くらい下がったんじゃないかな?
彦根では『桜満開』と言ってたけど、こちらは9分でキープかな?
明日の入学式には、快晴らしいし丁度に良いくらいになりました。
v( ̄ー ̄)vうちのミーも小学生か。

春の交通安全運動2日目・・・
今日も同じ場所に、パトカーが・・・(・_・; ご苦労様。

今日から、ドラマ『臨場』が始まります!
このドラマは以前から気にいってたので、毎週がんばってみたいと思います♪


今日は悲しいニュースが・・・
巨人の木村拓也コーチが先日の試合前の練習中に『クモ膜下出血』で倒れられて危篤状態らしかったのですが、今朝に亡くなられたそうです。
まだ37歳なのに、ザンネンなことです。

うちの父が仲人をした夫婦の新郎の方も、当時28歳の若さでクモ膜下出血で亡くなられましたし、
うちの遠い親戚の方もクモ膜下出血で救急搬送、幸い処置が早かったせいか?何の後遺症も無く今はお元気です。
しかし、他人事とは思えません。

原因は『ストレス』と、ニュース番組の解説に来られた脳神経外科の医師は言っておられましたが、ストレス皆無な事って今の世の中ムツカシイです。
それに遺伝的な素因もあります。

健康で命あることだけでも幸運ですね。すぐ忘れてるけど。(-。-;)
みなさんも、出来るだけ無理なさらずにね。
by yukidaruma05 | 2010-04-07 19:46 | 時事ネタ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧