雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめての雪番長STORE

まとめ買いして送料手数料を浮かそうと思ったけど、アナログのジャケット売り切れてた。。orzしくじった。

欲しい小物は、今回なぜか偶然にoran'ge
フェイスマスクは、いつもSAGのを使ってるんだけど、外しやすいから 、ついつい外してそのままにしていることが多く……( -_-)で、シミ作り。。

春の紫外線対策に、外せないタイプを買ってみた!
鼻息の荒いあたしに良いメッシュ!素材も良さげ♪

ソックスは、足袋タイプが好きなんでいつもいろんなメーカーのを試していますが、このブランドのが意外に合ってるので再び購入。足袋タイプが好きな人には結構好評よ。

先日のステイルフィンクに置いてなかったので、通販にした訳。しかし、色がこれしか無かった。(´Д`)ま、いっかぁ。
e0089227_151165.jpg

箱でなくても良かったのに・・・
e0089227_1511668.jpg

足袋ソックスは、クールマックス素材。
e0089227_1511671.jpg

透かしてみた。
e0089227_1511665.jpg

ウンチク タグ。
[PR]
by yukidaruma05 | 2010-04-16 15:11 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧