雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シャルマン火打で昼食

お腹ペコペコだし、お弁当買ってきて無いし、ひとりでレストハウスで食べるのもなんだけど・・・
食べた!一人でレストハウス!お腹ペコペコには耐えられないし!!笑

何食べようかなぁ?
スキーの選手たちが食べている『オムそば』すごく誘惑してくるあの黄色とそばのコテコテ感♪
でもな・・・オムそばよりオムライスが欲しいな!
と思って、レジのお兄ちゃんに「オムライスはありますか?」と聞くと、厨房から愛想の良い+威勢の良いお兄ちゃんが「すいません!オムそばしかできないんっすよ!(^O^;)」
で、選んだのが一番お手ごろなお値段の『火打ラーメン』。
ココの名前が付いているからいわくつきか?と思えば、、、普通のラーメンだった(´・ω・`)
e0089227_16565650.jpg

レジの周囲には、売り物が・・・
ニットのソールカバーは、最近あちこちから出してきているけど、どこも高いな・・・でも、オシャレでかわいいわ。
ソールカバーは、あたしのお財布的に、できたら3000円くらいで抑えたいものだ。
e0089227_16591311.jpg

『つちのこ』一度は見て見たい。でも、ヘビが小動物飲み込んだのが『つちのこ』だと思ってますが。。。(・_・;
e0089227_1705559.jpg

『美茄子アイス』ってココの特産の茄子を使ったアイスが、ココのお薦めらしいんだけど、今は時期じゃないらしい。。(・3・)ブーじゃあなんで、宣伝してたんだろう。心がムズムズした。
e0089227_1725860.jpg

きっとハイシーズンに進入禁止のロープをかけたのが、雪が溶けてあんな上になったんだろうな。。
不自然なロープの位置に、ココの積雪量を感じた。w( ̄o ̄)w
e0089227_17182628.jpg

そんなにむつかしいコブじゃなかったけど、体が遅れまくりで(+。+)あきまへん!

12:30までの午前券をまったり過ごしすぎて、13時に帰り支度。
e0089227_17203377.jpg

地元の人が山菜取りをしているところに、滝が!名前も無い普通の雪どけの滝だけどきれいだった。
e0089227_17205243.jpg

景色も良いわぁ♪

また、つづく
[PR]
by yukidaruma05 | 2010-05-11 17:23 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧