人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨天のpanasonic合展


本日、早朝から強い雨音で目が覚める……
が!ひさびさに、布団とお友達♪

世間様が動きだす時間に、活動開始!
しかし、風雨すごくて大変だ!こりゃ。
雨天のpanasonic合展_e0089227_16263540.jpg

悪天候にもかかわらず、お客さんが結構お越しに・・・
高校からの先輩とも出会う。
panasonicは、今の仕事をしていなかったら就職する予定だった会社なので、ご縁があるんです。
合同展示会で、家電製品をチェック!しかし、強く惹かれモノは無し。。
3DのTVを楽しんできました。でも、今は買いの時期ぢゃないですね。
もっともっと良くなるはずだから、今は状況観察です。
ナノイー美容のコーナーは、常時女性で溢れてた。
その商品だけで美しくなるとは思えない。
「美しくなろう」「キレイになりたい!」と言う意欲が美しくなって行く気がする。
わたしは?と言うと( ´_ゝ`)フーン。。カテゴリー外?

合展では、屋台も出るのでそれを見て我慢。(太りすぎ注意報発令中)
刃物屋さんも出店!なぜだか和包丁LOVE♪
ヘンケルスの包丁は便利だけど、和包丁の切れ味の方が好き!
家電と関係ない、リラッくまタオルGET!♪

帰りの家具屋さんで、ベッド物色!店員さんの頻繁に来る「何をお探しですか?」攻撃に、買う気消沈↓
でも良いソファーベッドがあったなぁ。。

さて…来週末は、ラストのかぐら!
結局、仕事やらなんやらで最終営業日に行くことになったけど、日曜日午前中だけガッツリ滑るぞい!!
by yukidaruma05 | 2010-05-23 16:26 | 時事ネタ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧