雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今季のラスト営業 かぐら

先の日記内容の後、
さっさと着替えを済ます。
すると、ケチャさんが前を通過!「おはようございます!(^O^)」と挨拶すると覚えてもらえてたようだった♪
さすが朝一を狙う人は早い!それにシーズン券持ちの人は、買う手間が省けてゴンドラで先に滑りに行けるから羨ましい。

券売り場で立ってると後ろから声が「らくさん!!」(゜∇゜ ;)エッ!?振り向くと、情熱夫婦がいるではないか!!爆笑!
今シーズンもOPEN人工雪で滑らなかったので、情熱夫婦には会えないと思ったけど、ココで出会うとは!!
結局、半日しか滑れないわたしとはローテーションが合わなかったので一緒に滑れなかったけど、でも今シーズンも会えて良かったわ♪
e0089227_20105124.jpg
e0089227_2011686.jpg

良いショットで撮れ無かったのもザンネン(+。+)

そして、券を買って乗り場で待っていると、はま太郎から着信!
いっしょに乗って行ってくれるようだ。笑
e0089227_2013559.jpg

わたしと一緒のウェアの人見っけ!!今シーズン3人目。
e0089227_20144673.jpg

朝来た時は車少なかったけど、あっという間に5倍ほど増えました。
e0089227_20151779.jpg

滑り出しは、9時過ぎ。
e0089227_20153769.jpg

なんだかんだと、はま太郎は滑り速いです!くやしいです!!(`Д´)速く滑りてぇ!!
e0089227_20232070.jpg

ココで滑る人はホント!上手い人が多くて・・・
良い刺激受けますわ!
e0089227_20263028.jpg

1時間で休憩。このケーキは甘酸っぱくて美味しかったなぁ。。ポテトは中川さんからいただく。
※中川さんは、何人もいるのではないか?と噂されるほど、あちこちのスキー場に出没されている。
わたしも『神出鬼没』と言われたことはあるけど、中川さんほどはムリ。(・_・; 
このお煎餅美味しかった。お姉さんありがとう。
そしてケチャさんと筋肉談議をする。笑 
e0089227_20303368.jpg

[PR]
by yukidaruma05 | 2010-06-01 20:32 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧