雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今季のラスト営業 かぐら 2

休憩後、わたしはラストまで滑る。
e0089227_20475626.jpg

のぶくんは、スキーヤーに変貌していた!会長もそうだった!みんな何のアイテムも上手い!出来る!
スキーヤーもボーダーもコブを滑りまくる!!
e0089227_2048159.jpg


30分少しの休憩の間に、(・_・;・・・このゲレンデの人たちは、コブの造成が上手いよ!!笑
e0089227_20522697.jpg

ちょっとあった整地はどこへ行ったの?ってくらい、コブしかない。
e0089227_20485822.jpg

ガスったり雲がきれたり・・・の繰り返しのお天気でした。
e0089227_20501080.jpg

でも、ひと滑りすると暑くなるんよねぇ。。
e0089227_20502319.jpg

以前さのさかに居られたOさん、今シーズンも滑りに来られてた!
見事なバンク滑り!あたしはまだまだコブを削ってばかりの職人です。(-。-;)
e0089227_20511540.jpg

背の高いカッコイイアルペンのお姉さんがいて、『芳味亭』のステッカーを貼っておられたので、尾瀬方面のどこかホームか?と聞くとKARAさんといっしょの丸沼とのこと!!さすがアルペンだけに知り合いらしい。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪つながったぁ♪
e0089227_20513948.jpg

そう言えば、ゲコポンがいなかったなぁ。。もう、月山にシフトしたのかな?
関東や新潟組は、6月は月山らしい。。誘ってもらえたけど(´;ェ;`)ウゥ・・・行きたいけど・・・さすがに片道900キロはつらい!
e0089227_2174124.jpg
今回は、一日だけ日帰りで滑りに来て、慌ただしく滑って帰るため 昨年みたいに楽しい夜の宴会が無くてとてもザンネン!(ここら辺のお酒とご飯や山菜はホントに美味しいからねぇ。。)
年に一度のかぐらの為、わざわざ挨拶交わすだけのために待っててくれた仲間もいてくれて感動だわ♪

でもぉ~、7月に乗鞍岳で再びみんなと合流する約束したので 楽しみですv( ̄ー ̄)しばしのお別れ!
[PR]
by yukidaruma05 | 2010-06-01 21:12 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧