雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かぐらからの帰り道

帰りは、パウダーステーションの誘惑を振り切り石打丸山から、栄村を通り飯山ICにつづく山道を選択!
一気に北陸道を大回りして帰ることも考えたけど、この山道の景色が好きなので、通る事にした。
何回も通ると飽きてくる景色もあるけれど、相変わらず「良いなぁ~~」と_(・。・)~゜ ボンヤリできる景色があった。
きっと琵琶湖周囲の平らなところに住んでるから、山間部の景色が新鮮なんだろうな。。。
e0089227_11452532.jpg

さようなら(/_・、)/~~かぐらの中間たち!
e0089227_11455055.jpg

右のはげた斜面も、雪が着いたらさぞかし美味しいんだろうな。。と思える斜面だった♪
e0089227_1146428.jpg

先々週までは雪の道が繋がってたらしい。。先週もムリヤリ降りてきた人がいたらしい。笑
 ( ̄b ̄) シーーッ!!
e0089227_11461945.jpg

かぐら・みつまたのゴンドラ内から
e0089227_11463249.jpg

川の流れる音と、鳥の声があって良いのよ。。ココ毎回車を停めるのよ。
でもな、車が通ると台無しなんやけどね(-。-;)
e0089227_11464550.jpg

この景色にカヤブキ式の屋根のお家が2軒ポツンとあるような風景もあった。
今回撮れなかったけど、あの景色は癒されたなぁ。。
e0089227_11465936.jpg

栄村役場付近の景色。

この山道の途中で、滝の名所?らしいところのお店で栃餅と山葡萄の大福を買った。

車から降りての撮影以外は、ノンストップで伊那SAの栗まんじゅうまでがんばったが、養老SAで『新参者』を見なければならないことに気がつき(べつに義務じゃないんだけど)、見始めたらいつの間にか記憶が無くなっていまして・・・(*゚ロ゚)ハッ!!と気がついたら、1時間半が経過していました。
この1時間半が爆睡だったのか?それから家について寝れなくて・・・笑

昨日うちに来た、いとこにこの話をしたら、「年齢的に"養老”で力尽きるんやなΨ(`∀´)Ψヶヶヶ」と言われた。
チッ(・д・)!一っこ年下のクセに!!
[PR]
by yukidaruma05 | 2010-06-02 12:03 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧