人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/8 竜王アウトレットでお買い物

プレオープンは、5000台の駐車場収容にもかかわらず、10万通の招待状を出して大混雑を招いたようで、用心してオープン初日に行きました。
10:30に着いたので、まずいかな・・・(・_・;と思ったら、意外にボチボチと入れて、、
プレオープンに行った人達ご苦労様でした。<(_ _)>

クレジットカードを作るとエコバックがもらえるらしく、、もらった。v( ̄ー ̄)v

7/8 竜王アウトレットでお買い物_e0089227_0204142.jpg

行きたい場所は、mont-bell 、BREE、くらいかな?
とにかく女性らしさ皆無で、アウトドア万歳めぐりしてきました。
しかし、どのショップも『アウトレット』なので、品数と品揃えは期待はずれ。
ま、安いから良いのか?それで良いのかな?
60%OFFでも更に値切るオッサンがいた。すごいな・・・そこまで値切るか!!( ̄。 ̄;)
7/8 竜王アウトレットでお買い物_e0089227_020543.jpg

もこみち氏からもお祝いのお花が。【EDWIN】

7/8 竜王アウトレットでお買い物_e0089227_021541.jpg

あたしの買った商品はたったコレだけ。
黄色の袋は、ノベルティで・・・。。。思った以上に小さくてガッカリorz。。
でも、GORE TEX? 
なので、何入れよう?その容量を表現すると。コッペパンがちょうど入るくらい。

しばらくは、混雑するでしょうし もう少し落ち着いてからの方が良いかも。。
お買い物好きな人にはステキな施設でしょう。
しかし・・・もともとすごい良い空き地だったのが整備されすぎて惜しい気もします。
ナチュラルなモトクロスコースが良かったのにな。。
by yukidaruma05 | 2010-07-10 00:34 | 時事ネタ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧