雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

乗鞍岳での出会い&グルメ

コブ斜面で見かけた、カワイ子ちゃん(古)!
OKAちゃんが教えてくれたんだけど新谷奈津美さんと言うプロのモーグルスキーヤー&芸能人らしい。
http://www.shintani-natsumi.net/
どうりで!!かわいさが違うわね053.gif
e0089227_23253561.jpg

春のコブや夏のコブで出会わないはずがない某Nさん。笑 良いムードメーカーさんです。
e0089227_2347121.jpg

真ん中のおじさん、話してたらわたしの父と同じくらいの年齢!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
うちの父も元気だけど、このおじさんはもっとツワモノ!!ほとんど毎週乗鞍に来られているらしい。
しかも!50年通ってるとのこと!観光協会の人この方にシーズンパスを!笑
e0089227_23474183.jpg

宿泊先の夕飯です♪
左の煮こごりみたいのが気に入りました。
e0089227_23524653.jpg

何の貝だろうか?
e0089227_23532437.jpg

良いカメラを持った二人が撮影合戦です。笑 あたしはザクティだけど・・・(-。-;)
e0089227_23534633.jpg

左の魚のフライの中に練り物の仕込があって結構おいしかった。
e0089227_2353578.jpg

夜の宴会は、窓を開けると寒いくらいの気温の中みんなのいろんなめずらしいお酒やおつまみで過ごした。
酒宴は楽しいです♪
e0089227_23542794.jpg

帰りに、BINさんに連れて行ってもらったトンカツ屋さん。『カツ玄』の麓庵ってところ。
e0089227_23562897.jpg

ココはBINさんのお友達がプロデュースした建物らしく・・・
e0089227_23564111.jpg

古民家を移築したらしいんだけど、すばらしい庭と建物で・・・
e0089227_23571251.jpg

あたしは感動しっぱなしで・・・
e0089227_23581286.jpg

料理の小道具もなかなか粋で・・・
e0089227_23582496.jpg

ご飯は梅ご飯と普通の白ご飯がおかわり自由で・・・キャベツも、どんぶりで出てきたお味噌汁もおかわり自由で・・・もちろんお茶も自由で・・・
e0089227_23585177.jpg

あたし的に、建物もご飯も大満足のお店でした。
e0089227_23591551.jpg

メンバーズカードがあるらしく、また来たいと思ったから、もらっちゃったよ♪
e0089227_23592597.jpg

でも・・・誰と行くんだ?笑

と言うわけで、出会いとグルメ編は、コレにて。<(_ _)>
[PR]
by yukidaruma05 | 2010-08-07 23:59 | グルメ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧