人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月12日(日) チャオ御岳

12月12日(日) チャオ御岳_e0089227_1820569.jpg

12月12日(日) チャオ御岳_e0089227_18205100.jpg

12月12日(日) チャオ御岳_e0089227_1820545.jpg

前夜にオープニングカーニバルキャンプの宴にお邪魔し、夜更かし。(笑)

この時期にしかなかなか会えない方たちと語らう。ホワイトストーンさんにお蜜柑お菓子いただく。

新しく知り合えた方も出来た。(´∀`)

翌日は快晴!
朝イチから、数本滑り 某先生からFC-Fを借りて滑る。さすがにFCはわたしを気持ちを裏切らない板。好きだわ。。
クリスマスの夜に玄関にリボンつけておいといてくれたら良いのに。(笑)(期待)


いきなり調子に乗ったせいか?急に体調がすぐれず、お昼に下山した。
本当なら、最後までいて仕事したかったけどね。

東海北陸道のおかげで近くなった♪と思って帰ったら。「チャオはいきなり遠いやろ!」と言われた。そうか?月山行くこと思ったら楽勝よ!
by yukidaruma05 | 2010-12-17 18:20 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧