雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12月19日 高鷲スノーパーク(午前のみ)

高鷲IC前でマイナス4度にこころウキウキ♪
予定では、4時に起きて出発が、5時半に起床。ヾ(- -;)
でも、8:30にはゴンドラに乗車してました。
先週のチャオと比べるとゴンドラ全く待ち無し。
昼前は、少し待ったらしいけど問題にならないとのことでした。

e0089227_1211069.jpg

山頂からの滑り出し。
e0089227_1211113.jpg

チャンピオンコースに繋がるコースはクローズ。でも、滑れそうな感じだった。
e0089227_1211176.jpg

ダイヤモンドクワッド乗り場から山側を見る。
e0089227_1211164.jpg

パノラマコースは下まで滑り降りれるので、4km滑走可能だった。
e0089227_1211129.jpg

センターハウス前
この日、ミニスカサンタが登場とのメンズ大喜び的なイベントがあったようだけど・・・
ミニスカは生脚ではなかったので、ちょっと残念なおっさんたちが多かったんじゃないだろうか?笑
e0089227_1211130.jpg

駐車場とセンターハウスを繋ぐところは、屋台が出ていて誘惑満載だった。
友達と来ていたら、全部買ってただろう。。アブナイアブナイ。。(-。-;)
e0089227_121113.jpg

帰りにめいほうに寄る予定が、ショップに寄りたくなって白鳥の『HOOD』さんに立ち寄る。
あたしのツボを突く商品満載のこのお店。好きだ。。
e0089227_1211140.jpg

『東海初!たれ無し、塩味のシンプルな大玉たこ焼き その名も「しおたこ」たこ焼き
1パック大玉8個400円
場所・岐阜県郡上市大和町剣 国道156号線沿い パチンコTAIYO駐車場
営業時間・13:00~20:00頃まで 定休日・今のところ無し』
e0089227_1235054.jpg

みなさん、一度お試しあれ♪美味しかったらリピートしてあげてください。
わたしは好きです!また寄ります。



テクニカルコースのコブ斜面は、あたしの心をそそっていました。笑
一応セパレートしている感じではあったんですが・・・
3分の1が開いてて・・・
「これってどういうこと?」と知らないお兄ちゃんと、考えた挙句・・・
二人とも吸い込まれていきました。...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
もちろん石があるのは、リフトから見えていたので、そこは注意深く。

下半分は、気温の上昇とともに湿ってましたが、ダイヤモンドクワッドリフトで廻す範囲は良い雪で、幸せでした。(*´∇`*)
高鷲SPにして大正解v( ̄ー ̄)v

次回は、23日に午前中仕事が入らなかったら奥美濃のお得なゲレンデに行くかも。。
びわ湖バレイは、今の時点の暖かさと日程的に今年は無理なので、年明けに行くかも。
e0089227_17371981.jpg

大和IC近くのトラック。笑 素晴らしいセンス!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
[PR]
by yukidaruma05 | 2010-12-20 12:11 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧