雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3月20日 ホワイトピアテクニカル戦

ONEが終わって翌週はホワイトピアたかすにて草テク戦を見に行った。
この大会はスキーもボードもいっしょのゲレンデを使う。

撮影をしていると、私の名前を呼んでくれた人がいたんだけど、誰だろう?
名字だから、スキー関係の人かな?
ボードの関係の人はたいてい「らく」で呼んでくれるので。。

大会の出場者にはたくさん知った名前があったのに、あんまり出会えなかった。
きっと、震災の影響で自粛ムードだろう。。

こんな時に思うのは、その人が流されやすいのか否か?
みんながそういう雰囲気だからそうしょう・・・
そういうのも時には大切かも知れないが、今自分たちは何をすべきでどうあるべきなのか?
って考えないんだな。。

自分の親が亡くなった時に、「かわいそう」という顔で陰気くさく相手されるよりも、「仕方ないやん順番やもん!元気になるために飲みに行くか!」と言われる方がわたしは好い。
いっしょに陰気になっても仕方ないやん。元気づけるためにこっちが動いてあげんと!
そんなことを痛感した震災後でした。

e0089227_10323142.jpg
e0089227_10324238.jpg

[PR]
by yukidaruma05 | 2011-11-04 10:35 | テクニカル
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧