雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2月24日びわ湖バレイ 11:00~13:00

ここんところ仕事が忙しくてなかなか滑る時間がじゅうぶんに取れてない。(自分が思う様に)

今日は、11時から13時まで滑ろうと出かけた。疲れもあるからそれくらいにしておこうと考えた。

現地に行くと、H先生らしい方のウェアが!案の定声をかけてくださって一緒におられたQ先生ともいっしょに滑る。
e0089227_14173872.jpg

それよりも前に、白い上下のウェアの男子がテクの練習をしているのが気になり見ていたら。
向こうもこちらを気にしている様で、ちらちら目が合った。どこの誰だろう?びわ湖バレイは最近はパークの人が多いので、テクの練習の人がめづらしいからすごく目につくし気になる。
e0089227_14171645.jpg

Q先生は早めにお帰りになり、わたしとH先生でポールに入ったりする。
e0089227_14173163.jpg
その合間に、2人して初心者の方でブーツとウェアが全く履けてなくてフラフラの男の子を履き方からおしえたり、ポールを知らずに進入される中高年の方に注意を促したり、人が近くにいるのに突然飛んで回って危ない人に注意したり・・・そんなことをしつつ、わたしの下山の時間になり、H先生とお別れした。

今回はポールもコブも入る時間と余裕があって良かった。
ホウライ北下のコブは硬くなっててちょっと苦手。でもだいぶん目線が送れるし、できなくないと言う気が大きい。(変な日本語)
そして、ミニミニモーグルコースなるものが、スキーのモーグルコースにある。
そこのラインを先日アルペン男子の方がコツコツ滑っておられて、わたしも入って行ったが全然ダメ。
その方は短い板を使われてたものの、でも レベルが違うな。。まだまだがんばろ!

そんなわけで、疲れが出たのか?少々の頭痛を感じながら帰宅した。
e0089227_14174638.jpg
e0089227_14165646.jpg

この支柱が曲がってるのを「強風の所為だ」と言ってる人がいた。。(・_・;)そんな強風あらへんしそんな弱い支柱あらへん。もともとそういう形で備え付けられてるのに。。。
[PR]
by yukidaruma05 | 2012-02-25 17:16 | びわ湖バレイ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧