人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月16日びわ湖バレイ11:45~13:00

3月16日びわ湖バレイ11:45~13:00_e0089227_18311259.jpg

3月16日びわ湖バレイ11:45~13:00_e0089227_1923162.jpg

ロープウェイに乗ると何やら大音量が!?
BGM?こんな音楽今まで鳴らさなかったよね?しかも趣味が偏ってるな。。
と思ってたら、ヘッドフォンから流れている・・・
う~~~ん。。。みんなが好きな歌ならいいけれど、人には好みってものがある。。
って言うか、君が大音量の演歌を聴かされたらどう思う?「スナックじゃないんだから!」って思わないかな?
そんなこんなで、みんな注意するにも怖いのか?じろじろ遠巻きに見るだけで何もしない。
情けない・・・
何もしないんなら、甘んじて受け入れろ!!と思うけれど、わたしはこのお兄さんの音楽を数分間のロープーウェイ内で聴きたくないから、お兄さんの前に回りゼスチャー?ポーズ?で音量を下げてくれるようにお願いした。
お兄さんはキョトンとした顔をして音量をすぐ下げてくれた。
3月16日びわ湖バレイ11:45~13:00_e0089227_19231526.jpg

ホウライ北下のコブを何とかこなせるようになり。。
3月16日びわ湖バレイ11:45~13:00_e0089227_18311378.jpg

パークも良い感じでした。パイプもこの日はやってました。
3月16日びわ湖バレイ11:45~13:00_e0089227_18311367.jpg

帰りにSAJの3先生に遭遇。
今回はご一緒できませんせんでした。
by yukidaruma05 | 2012-03-16 23:59
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧