雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3月11日めいほうONEテクニカル大会

シーズン2回目のテクの大会。
使用バーンはβ30ってところだと思うんだけど、リザルト参照を。
たしか、JSBAの東海予選に使われてたらしい。
e0089227_19482537.jpg
e0089227_19484165.jpg
e0089227_19485881.jpg

大会画像は無いんだけど、Youtubeに前走の会田デモ、中尾デモ、藤井デモ、の映像をアップするのでそれを楽しんでくさだい。

わたしはと言うと、最初のロング気合が空回り、こけかけてメロメロ・・・
結果、やはりダメダメな点数。

では!と、ショートで挽回を試みる。
自分的には攻めて満足だったんだけど、弧ができていないのか?後ろ脚押し出しになっていたか?
恐ろしく点数が低かった。こけた人よりも点数が低くてショックだったけれど、仲間のみんなが「( ´∀`)b良かったよ!」と喜んでくれてたからそれだけが救いだった。

フリーランは、もさもさ雪に終始苦戦。結局やはり点数出ず。
Bのレベルで出たけれど、みんなの点数を聞いてもわたしが一番低かった。
このレベルにふさわしくない滑りなんだな・・・と自覚する。

時間がとれたらスクールに入って滑りを教えてもらおうと思う。

しかしながら、たくさんの仲間とひさびさに会えてうれしかった。
これがあるから余計に楽しいのかもしれないな。

では、懲りずに次の大会へ・・・
[PR]
by yukidaruma05 | 2012-03-11 19:46 | テクニカル
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧