人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォグランプが・・

二日前から急に点かなくなりまして・・・(・_・?)なんで?(思い出してみたら、自宅前の坂で少し滑ってバンパーを圧迫した時に配線が断線したらしい)
やはり雪山に行くには欲しいアイテム。ケチらずに修理に出しています。
そして・・・♪久々の、マニュアル車が代車です♪♪v(⌒o⌒)v♪♪マニュアル車は加速が良いですよね!ついつい飛ばしでしまいます。( ̄ー ̄;
本当ならマニュアル車に乗りたいんですが、相乗りの時に変わってもらえない可能性大!(運転できない人が多い)、売る時の下取りも低いし街中や渋滞時で乗るにはめんどくさい。
と言う『愛』の無い理由で、オートマ車です。(;^_^A
フォグランプが・・_e0089227_1420189.jpg
さて今日は、お色気希望のメンズの為にオッパイをUPしてみました!!



フォグランプが・・_e0089227_14203698.jpg
ウソ!!
‘たねや’の『黒豆大福』餡まで黒豆の餡でゴージャスな味わいです。
わたくし個人といたしましては、小豆の餡でもダブルOK!

あとがき
昨日頭髪の重さに耐えかねて、カットに行きました。いつも思うのですが、お店の鏡に映っている段階では「あれ?あたしっていけてる?」なんて超ごきげんなのに、今朝になって自宅の鏡を見ると恐ろしくガッカリするのはなんなんでしょう。。一番良い一瞬を形状記憶したい。。。
by yukidaruma05 | 2006-02-10 09:23 | グルメ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧