人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日こそ!びわ湖バレイ

昨日はとてもザンネンだったので、今日は雨だろうがガス満載だろうが絶対行くと決めて行きましたよ!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
今日こそ!びわ湖バレイ_e0089227_20524860.jpg
(・_・;うーん。。。平野部でも濃霧でしたが、琵琶湖大橋を西に向かう途中、向こうのお山が全然見えません。。。観覧車『イーゴス』さえも見えないなんてキッツイね。
今日こそ!びわ湖バレイ_e0089227_2053262.jpg
やっぱりガスってるし。。。
でも、板に慣れる為と、トゥストラップにも慣れる為だけでも大きいのです!

板はやはり滑り出しがどうも、『板を運んでます』って感じで、乗るとか踏むって次元に持って行けてないです。( ̄ヘ ̄;)ウーン
そこに追加してトウストラップ、「あれ?これで良いのか?あ!そうか、つま先をあげれば追従するわね!」と初めての体験と、いつもキツメにトゥを締めていたので、すごい開放感に変な感じ。
しかし、みんなが調子良いよ!と言うのと使っている人が多いのはうなずける。付けてる感じが全くしないのに、しっかり反応してくれてる。おまけに今までのトゥストラップとちがって着脱が早い!!すごい楽♪交換して良かったよ♪ちょっとの便利さがすごく変化した。

14:30~15:30の間滑った。その間ずーっと視界晴れずでしたが、トリックの練習で板に慣れようと練習。練習。
最後の2本だけ (@゜Д゜@;)あら・・・?天からのご褒美かしら?雲が切れた♪
おら~~~!!!タケ曰く『ヤクザ滑り』で大発散!
フー ( ̄‥ ̄) = =3  満足♪
と言うわけで、急いで帰って仕事についたわけぢゃよ。
by yukidaruma05 | 2006-02-15 21:13 | びわ湖バレイ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧