雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日のびわ湖バレイ。10:30~13:30

曇り空でしたが、そのうち雲が切れたら・・・と言う期待をして上がりました!
e0089227_17571497.jpg
うーん♪雲が切れたらすばらしい雲海♪♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイがんばるわよ♪
e0089227_17584174.jpg
ふだん琵琶湖が見えるところが雲海です!
e0089227_17585869.jpg
と思ったら、すっとこどっこい!!( ̄Д ̄;)マタカヨ。。。
↑ホウライパノラマの滑り出し。
e0089227_17592177.jpg
↑打見ゲレンデの滑り出し。
e0089227_17594661.jpg
と言うわけで、帰りの菜の花畑。 あいかわらず向こうのお山(蓬莱山)は雲がかかってます。。
e0089227_1802026.jpg
今日も観光客がおいででした。人が写らない様に選んで
パチ /■\_・)

本日春の雪でした。ストラクチャーが効いてる板なので良かったですが、今日も板に慣れようと、悪戦苦闘!!板に乗らされてるような感じ。バックサイドにいつまでも流されて乗る様です。
TPOに合わせて乗れていない様です。コブに入ったらそのままのクセで次のバーンも1本調子。テールが変に引っ掛かって、あー。。。後ろ足で操作したか。。前で踏むと刺さってこけかけてるし。。要領を得ない人ですわ。あたしって。(○`ε´○)プンプン!!
そんな事で、短い板はチューンナップに出たままなので、明日も滑りに行けたら良いな。
SBJ行きたかったけどこんな滑りじゃ行けないかも・・・

偶然一緒になった のぐっちゃん、お疲れさん♪またね!
[PR]
by yukidaruma05 | 2006-02-21 18:26 | びわ湖バレイ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧