雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日のびわ湖バレイ10:30~13:00

今日も行けたよ♪びわ湖バレイ!久々にスクールで見かけた久保校長と検定の噂話で話し込む。巷に流れる噂は鵜呑みにせず検定員に聞くべきだなぁ。φ(・_・”)話して良かった。翻弄されず済みそうだ。
e0089227_17453094.jpg
どうしてもゲートをさせて欲しかったのでした。ぶっつけ本番でしか滑ったこと無いし。練習したこと無いし。。今日はラッキー!!超ラッキー!!
11時までのゲートで終わってるはずなのに4本くらい練習できた♪SLの張り方でしたが良い練習になりました。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 
ゲートを張ってくれたスタッフに丁重にお礼。&デラ掛けも忘れない。
e0089227_17455294.jpg
昨年までモーグルバーンがあった場所が今年は、広く使えます。
リフト下なので見せ場ですね!( ̄ー☆キラリ
e0089227_17472593.jpg
下界は濃霧だったんだけど、お山は良いお天気♪飛行機雲 パチ /■\_・)

今日も暖かくて春雪でしたね。。チューンナッパー坂本氏の言う「春雪にしっかりカービング出来る板」とうり、良い感じでしたね。コブも行きました。春雪だから恐くない!!笑
ロングのフロント谷回りが甘いのでその練習もしつこくしました。づれの原因がわかっていたので、その修正フォームを忘れないように『コレでもか!!』と体が忘れないようにっ!!
[PR]
by yukidaruma05 | 2006-02-22 18:07 | びわ湖バレイ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧