雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

眠いわぁ~

なんだかんだ言ってもやっぱり大会終わってホッとすると眠くなりますね。今回は相棒もいなくて一人で運転だったし。
先日のさのさかの大会、昨年から大会で何度も会っている木下夫婦とも仲良くなれて、出会うたびにいろいろ話するんだけど、阪神組(タイガースじゃなくて大阪兵庫方面てことよ)の人々は滋賀からさらに2時間かかるから脱帽。<(_ _)>

前日昼はびわ湖バレイで滑ったものの、仕事はサボれない!
o( ̄へ ̄o)仕事終了夜9時、そこからうだうだ書類整理&ネット関係更新(笑)、家に帰ってチャッチャと寝て出ようと思ったのに、なんと!『エンタの神様』やってるぢゃないの!!これは観ないといけないでしょ!笑いはとても大切よ♪
おまけに久々の『だいたひかる』「童夢くんテンションあげどこ違ってる」( ̄ー ̄;
『スケ番恐子』も面白いし、『魔邪』も上手いこと言うし。。
と言うわけで結局最後まで見てしまい、仮眠2時間。だいじょうぶ!だいじょうぶ!金メダル取った荒川さんも仮眠1時間でエキシビジョンやったしイナバウアー?も見事だったわ!
2時半出発!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ETC割引で30%OFF、この調子で行くと、6時までには豊科降りてまた仮眠するかな?♪
と思ったら大間違い!岡谷JC越えてトンネル越えたらそれまでの雨が、雪雪雪。。
除雪車が、あたしの行く手を阻んでいる。。(≡д≡)追い越し禁止!
追い越せたところでシャーベットの雪だからハンドル取られるだろうし、従おう。。
遅刻するだろうと思ったけど、8時には間に合ってC=(^◇^ ; ホッ!

大会終わって、帰路へ・・・
通勤割引の50%OFFを使って、その後通常で帰ろうかな?と思ったけど、一気に帰る事にした。
が・・・眠い!ホッとしたら睡魔モリモリ。(*+_+)アカン、寝よう。
軽く仮眠後、起きて眠気覚ましにMIXIにアクセスしたら日記に気になる事が有って、電話。[ (・o・ ) モシモシ こんなお節介なところがありますが、でも電話楽しかった♪
電話切ったら、また睡魔が・・・ アカン(*+_+)寝よう。
結局、明け方の6時に彦根IC降りる。中途半端に仮眠するより魂込めて車泊したら良かったなぁ。。
e0089227_11433184.jpg
e0089227_11435132.jpg

写真は最後に寄った養老SAで見かけた『気志団』の広告車。
まだ夜が明けないSAでエエ歳コイタ女が撮影している姿をご想像ください。(=_=)
しかし、『愛羅武勇』ってなつかしい♪って思ってる人は同年代。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
[PR]
by yukidaruma05 | 2006-02-28 11:48 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧