雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

北海道行きについて(SAJ)

楽しみにしていたSAJでの北海道行きが無くなりました。orz

昨年もそうだったのですが、同じ県の役員の方のミスでした。orzマタアナタデスカ・・・
2年続けて同じ方が同じミスをされたのと、あまりにショックだったので、今年は電話でたくさんお話させていただきました。(=_=)シュンカン、脳ガ、ツメタクナッタノガワカッタ。
人間ですからミスは誰にでもあるので許せるのですが、同じような怠慢で勝手な行動の結果だったので今回は直接長くお話させていただきました。(=_=)レイセイデイルノガ、タイヘンダッタ。

でも、もう遅いです。気分を変えます。「シャーナイ!」チュウヤツヤネ!

考えてみたら、わたしくらいのレベルの者が北海道なんて恐れ多かったのでした。ソウイウコトナノカモネ。
それに、コレで北海道行きの予算が他の事に回せます♪タベルコトカ?
それと検定も受けなきゃいけなかったし。(;´Д`A ```テク好きだけど検定苦手~!タノシイフンイキデイコウヨ!
草大会もまだまだたくさんあるしね!o( ̄へ ̄o)タイカイッテ、ドキドキガタマンナイ!
関東に仕事に来て!との隠密の依頼もあったし。(ΦωΦ)ふふふ・・・・レンラクシマス!

      ぐあんばります!!

しかしながら、
予選から応援で同行していただいたスキー部のチームの方々、SAJの他府県の練習会にお誘いいただいたり、いろいろ情報等協力してくれた方々、すいませんでした。平敷デモにも。
期待にこたえれらず大変申し訳ないことでした。<(_ _)>

来年も滑れるような生活環境であるならば、頑張って技選・テク選に出たいと思いますので、よろしくお願いいたします。
同じ轍を踏んでしまった事は、多少は自分の責任でもありますから、ひとり反省会しておきます。
[PR]
by yukidaruma05 | 2006-03-08 15:14 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧