雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日のびわ湖バレイ10:30~14:30

幻想的な景色だったのですがイマイチ映ってないなぁ。。
琵琶湖のウエスト部分 琵琶湖大橋。
e0089227_2051292.jpg
コブも上の方は地肌が見えてきてますが、下は健在!ピッチも深さもまちまちでナンギしました。そんな中で右臀部痙攣!(;-_-) イテテ・・・
e0089227_2055221.jpg
びわ湖バレイの駐車場はスロープ状で、後から来た人は徒歩で歩くのが大変だからシャトルバスが出ます。で、バスにはキャラクターがプリントされてます。
e0089227_2061274.jpg
このキャッチ『かしまし娘』のネタのマネなんですが・・・今時の人にわかるんだろうか?♪うちら陽気な、かしまし娘♪
e0089227_2062663.jpg
帰りに売店の魔力に引き込まれます。。(-。-;)左端の『温泉パン』甘くてクルミが入ってて美味しかったなぁ。400円だったか?真ん中の芋は・・・(-_-;)
e0089227_2072365.jpg
今日はMIXIの人たちがたくさんいてたようなのですが、黙々と滑る。。
昨日の一件もありメンタル弱し!マメに休憩でドリンク&ドランク。やっぱストレスって喉が渇く?いつもなら2時間は通して滑るのに1時間ごとに休憩してた。そして、お尻が攣るし。笑

悶々とした中、帰りに久保校長がスクールにおられたので話をする。
検定の話と滑りの話。さすがだ!こうだああだと話すとそれだけで問題を指摘された。
そしてそれがまさに思い当たる節に的中!!たしかにローテーションが・・・
なるほど視線がソコに行ってます!と言うか、そうしてました!
なぬ?ソコに意識を持っていかずにトーションを利用するのにそう言う入り方をするのか!
まさにそれは幕さんにもヒントをもらったのと重なったぞ!
明日は1時間でもそれを復習したい!!しか~~し!MRIが待っているぞ!きっと画像にはフロントターンのイメージが入ってるに違いない!!
[PR]
by yukidaruma05 | 2006-03-09 20:32 | びわ湖バレイ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧