雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

びわ湖バレイ帰りに喫茶店へ(昨日)

なんちゃないんですが、以前からすごくすごく気になっていた喫茶店へ・・・(・_・)うん?今時はcafeって言うのがナウなヤングにバカウケですか?
e0089227_1817727.jpg
工事中?らしく今季はこんな姿です。
e0089227_18173266.jpg
部屋の一部分を密かに撮影。( ̄ー ̄;良い宣伝だと思うのですが、クレーム対応いたします。<(_ _)>
e0089227_18174960.jpg
木を使った建物って和みますねぇ。。
e0089227_1818121.jpg
水差しもオシャレですねぇ。。あたしだったらヤカンで持ってくるかな?
e0089227_1818321.jpg
苺タルトショートケーキ?のコーヒーセット。¥700-くらいだったかな?自家製ケーキも美味しかったけど、コーヒー間違いなく美味い♪気に入った♪大人な雰囲気でどうぞ!
e0089227_18191573.jpg
ライブとかもやっておられるらしい。中に入ったら意外に広かった。
他メニューも充実していたし、高くも無く安くも無くお手ごろ値段設定。以上!
[PR]
by yukidaruma05 | 2006-03-10 18:58 | びわ湖バレイ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧