雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MRI行って来ました♪

「1月の時の原因でのことでは問題無いです。(目線は画像オンリー)」アイカワラズ( ̄- ̄)。。。受付で「スイマセン、画像お借りできますか?」と聞いて持参して帰り、自分でじっくり見ることにした。(・_・;すごい絶壁頭。左の脳が右に負けてそう。笑 
e0089227_1231992.jpg
MRIは工事現場のドリル並みにうるさいらしいと聞いていたが、さすがに10分うるさいと慣れてリラックスできた。(゜∇゜ ;)エッ!?
しかし、わたしより前の検査で、4歳くらいの男の子は怖かったのか?途中でお母さん入場だった。(^^;)仕方ないよね、あの閉塞感は、図太くないと怖いと思う。
わたし自身もナースコールのボタンを技師さんから持たせてもらった時は「( ̄д ̄;)ええ!?そんなに不安なモノなのかい?シカモ、「ナンカアッタラ」ッテ・・・」って感じたし。。
いわゆるナースに「注射痛くないよぉ!」なんて言われたら「痛いものなのか?!」って思うのと一緒で。(・_・;
仕事で検査機器の見学などはした事があるけど、見てるのと体験はやっぱり違う。。
e0089227_124110.jpg
帰りに、いかふくんも日記に書いていたけれど、ファイナルファンタジーの栄養ドリンク?200円を購入。薄味の栄養ドリンクって感じ。(/◎\)ゴクゴクッ・・・イッキ
e0089227_1255769.jpg
家の冷蔵庫を見たらゴーヤがめずらしくあったので、早速ゴーヤチャンプルを作った。苦いの大好き♪
でも、苦いのを好む時って『お疲れ』なんだそうな・・・(=_=)年中苦いの好きですが、何か?

そう言えば病院からの帰りに、ひさびさにstalefinkに寄った。最近このショップはイベント関係頑張っておられるので嬉しく思う。大変なこともあると思うけど、どんどんいろんな大会イベントやって欲しい。もちろん他のショップも。
店長とこれからの事についていろいろ話したり意見の交換なんかもした。
素人ながらいろんな個人的な思いも伝えたりした。
直接話してみるとネットなどで受けた印象とは違って良い意味の『熱さ』が伝わってきた。
誤解したままでスルーしなくて良かったなぁ。今後の活躍にも期待!
[PR]
by yukidaruma05 | 2006-03-11 12:31 | 時事ネタ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧