雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3月12日高鷲SPへ

本来ならば練習会に呼んでもらっていたので参加するはずだったのですが、やはりソコは遠慮して「さて、どこへ行くべかぁ~」と高鷲シーズン券君に確認したりして、いろいろ考えていました。某ライダーから「仕事を頼みたいので、ついでで高鷲に滑りに来る時があるか?」とメールが来たのでそこで即決しました。
ъ( ゜ー^)
e0089227_18351581.jpg
自分ひとりで行くから時間は適当~♪朝の6時だというのにR21の垂井市あたりを走行。すっかり明けております。。
e0089227_18353829.jpg
8:30ゲレンデ着。下界は雨だったのに、さすがに高鷲SPは雪になっておりました。しかし・・・雪が重い。重硬い!疲れる・・・
e0089227_18513055.jpg
そんな事で、休憩を1時間置きにとり、メロンパンやキャラメルデニッシュの誘惑に負ける。(´~`*)ムシャモグ
e0089227_18355689.jpg
高鷲シーズン券君とも会え、2本くらいTOPをいっしょに回す。ヤツの滑りはスムーズで軽いなぁ~、うらやましい!あたしなんてゴイゴイだもんなぁ。。
e0089227_18361654.jpg
何気に視線を感じると思ったらM嬢が寄ってきた。朝から今まで(ちなみにこの時わたしが上がる時で14時くらい)車でまったりだったとか?(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!さすがにこの降りっ放しはテンション↓だろうね。
e0089227_1837495.jpg
SAGのバンダナはエライ人気らしい。わたしは年中使えそうと思って昨年夏に岡崎市のSIDE CARで購入した。このお店は、なかなかあたしのツボを抑えた小物のラインナップで、心が揺れ動きまくりだった。
e0089227_18372042.jpg
帰りのR21で、前を走る高級車には たくさんのTV画面が
Σ(゜◇゜;) ゲッ何の為に?一人しか乗ってないのに。。あたしならあんなことしたらTV画面に没頭してしまい事故確実だな。

久々の奥美濃エリアを運転してお疲れ。あれしきの移動距離で睡魔が・・・。数回仮眠して帰宅午前1時。Zzzz
[PR]
by yukidaruma05 | 2006-03-13 19:07 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧