雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テクニカル本選おつかれさまでした。

当日1位だけしか情報が入らなかったので(入れなかったので)、お祝いを [ (・o・ ) モシモシ

今日リザルトが協会のサイトにUPされてたので確認しました。
お疲れ様でした。いろいろ思いはあるでしょうが本当にお疲れさんでした。( ̄▽ ̄)
フリースタイルに関しては、どんどんいろんな新しい方が上位に出てこられて、これから先も頼もしくも感じます。
いつまでも自分の知った人が上位にいて欲しいのもあるのですが、新しい流れも刺激的で良い様な気がします。
そしてそんな方々もドンドンまた新しい方を指導して引っぱって行ってあげて欲しいです。
テク選のDVDが楽しみ~♪

さて、次はSAJですよね!出場選手は良い滑りしてきてくださいね!
近かったら絶対観に行くのになぁ。。。さすがに北海道は海外旅行です。(;´д`)トホホ旅費高すぎ!!
あ!お土産は六花亭のレーズンサンドでかまいませんから。。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ しもた、JSBA組にも頼んでおけば良かったなぁ。
[PR]
by yukidaruma05 | 2006-03-15 22:57 | テクニカル
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧