雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どう感じます?

某氏におことわりして日記から一部変更して引用させてもらってます。

私の友人が、某所で2日間のバッヂテストキャンプに入ったのですが、そこでの2級受講者(Aさん)がひどかったらしい・・・!

2日間のキャンプも終盤。ビデオレッスンのためビデオ撮り終了後、受講者(Aさん)がイントラに「先生が説明しているような内容は既に本で読んで知っている!何を練習したらいいか教えて欲しい。お金を払ったんだから、ちゃんと教えて欲しい」と・・!
イントラは困ってしまい、言葉を失ったそうです!
しかも、「このスクールでは合格は難しい」と、ビデオによる説明を拒否し、帰っていたそうです。

彼の滑り見ましたが・・・はっきり言って3級も難しい!なにせ、滑走日数15日(スノーボード歴1年目)!しかもJSBAの会員に入ってないことが2日目の昼に判明!

僕は「金払ったんだから・・・」この言葉が嫌いです!
金を払ったら全ての権利があるんでしょうか?
この人は28歳だそうですが・・・・こういう人が多くなりましたね!!!


みなさんはどう感じられましたか?
[PR]
by yukidaruma05 | 2006-03-17 13:24 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧