雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のびわ湖バレイ 15:00~18:00

今日は仕事でしたのぉ~!でも、午前にかたずけちゃって午後からレッツゴー!と思ったら、そんな事出来な~~~い!!
だってぇ!『今日はWBCの決勝戦じゃないのぉ!』野球少女だったあたしが、野球世界一を決めるこの大会を見逃したら球界追放されちゃうわ!!って・・・、もうとうに引退済み。。(・_・;
e0089227_23131073.jpg
びわ湖バレイの駐車場には13時にはついていたんです。でも、いろんな意味ですごく流れが変わる試合で、目が離せない!!あたしが目を離した隙にみんなの集中力が途切れて逆転されたらエライ事よ!9回のダメ押し点で、たぶんコレでいけると思い、ゴンドラに乗りました!ちなみに車内にて携帯プレーヤーで観戦してました。「ナビは?」なんて禁句よ!
e0089227_23174576.jpg
雪が全体的に少なくなってきたわね。。
e0089227_23184511.jpg
今日も偶然検定の日でした。なかなか皆さん滑り込んでいる感じでしたが、合格者一人。。着眼点に沿った練習をしましょうね!諦めずにやり遂げてね!
e0089227_23202644.jpg
愛しのコブはもう戯れる事が出来なくなりました。。切なさを夕焼けと一緒に。。
e0089227_23214325.jpg
で、びわ湖バレイの帰りに守山市のバレエスタジオへ。「バレイ繋がりですか?」なんて・・・
とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!
e0089227_2322459.jpg
仕事の依頼で、レッスンをしばし見学。。( ̄。 ̄)特訓だな?
『堀川バレエスタジオ』先生は劇団四季でもダンサーとして活動していた時期がありました。
[PR]
by yukidaruma05 | 2006-03-21 23:40 | びわ湖バレイ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧