人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のびわ湖バレイ 11:00~12:30

う~ん。。本日は快晴で、あまりに景色が良かったもので、ひんぱんに車から降りてはパチ /■\_・) しました。↓は、びわ湖バレイの対岸から写しました。昨日山頂では雪が降ったらしい。
本日のびわ湖バレイ 11:00~12:30_e0089227_22582045.jpg
↓そして、これはびわ湖バレイの山麓駅に向かう道の途中でパチ /■\_・) 湖面が光ってて美しかった。。
本日のびわ湖バレイ 11:00~12:30_e0089227_22585325.jpg
↓ゴンドラに乗ってても青空とゴンドラの原色がキレイでパチ /■\_・)
本日のびわ湖バレイ 11:00~12:30_e0089227_22591862.jpg
地肌が見えてる三角斜面だったけど、滑れないことは無かったんだよねぇ。。( ̄皿 ̄)うしししし♪
本日のびわ湖バレイ 11:00~12:30_e0089227_22595292.jpg
ピステンの入り最高でした♪昼前で滑っててもホウライ北斜面はカリッってて、実力以上の滑りが出来た気がした♪ロングターンが気持ち良かった♪いつもはヘナヘナロングなのにね。笑
雪面の滑りやすさは圧雪のかけたかでも大きく変わりますから、整備が良いんでしょうね♪
本日のびわ湖バレイ 11:00~12:30_e0089227_2301043.jpg
今回は、明日で最後のお勤めだという先生を訪ねて医務室へおじゃましました。
いつも急いで仕事の帰るのでなかなかお会いする機会が無かったのですが、いろいろ話しててアツク語ってしまいました。
やはり何であれ真摯に取り組むって事はすばらしいな。あたしも、シーズンオフはがんばるぞ!!(いろいろと・・・笑)

ご活躍を心よりお願いいたします。<(_ _)>
by yukidaruma05 | 2006-03-24 23:16 | びわ湖バレイ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧