雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うっしっし初体験♪

なんてベタなタイトル(-_-;)、ハイ!牛岳スキー場に行って来ました!!決定は前日の夕方。笑
黒姫に行こうかと思っていましたが、日帰りにはかなり厳しすぎ、ひょんな情報で『26日牛岳今シーズン終了!』とわかった、(・_・;牛岳なら行けそう!それにどうしても牛岳を知りたかったので。。某夫婦もいるし(ΦωΦ)ふふふ・・・・ま、それ大きいね!
e0089227_16354721.jpg
たいした地図を持たなくても、案内板どうり走りたどり着きました♪
e0089227_16363684.jpg
ゲレンデガイドの説明を見ていると なるそうなゲレンデに感じますが、良い斜面もあって結構ロングラン出来ますよ♪シーズン中ならナイターもあるし練習するにはかなりお勧めゲレンデだと思う。
e0089227_16372497.jpg
これ今回大満足の一枚♪ちなみにあたしが飛んでます!・・・
ウソ!!(`□´;)
e0089227_16382093.jpg
ココのゲレンデ パークに広くて余裕があって良いですよ♪みなさん上手いですな。。キッカー入ったけどヾ( ̄o ̄;)オイオイなレベルで・・・
e0089227_16391029.jpg
食堂!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!なんてお手ごろなの!!他のゲレンデもまねしてよ!!右下のさりげない牛マスコットがベタですな。。。
e0089227_16393267.jpg
ココのおトイレでプチ遭難。。ドアうの向こうにまたドアがあってその間に横が開放してるから (゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)店員さんに笑われた。。
e0089227_1639529.jpg
何のためのドアだか・・・
e0089227_16405026.jpg
お家騒動勃発中の『一澤帆布』でもモノは良いから富山の夫人も愛用中。
e0089227_16412486.jpg
で、だんなお薦めのカレーうどん屋(正しくはうどん屋)さんに連れて行ってもらいました♪高岡市民病院前です!
自信の推薦だけあってお店もお客さんがひっきりなしに来られて、ほとんどの方がカレーうどんを注文。
e0089227_16414257.jpg
いやぁ~!美味いよ!カレーうどんらしくないしっかりしたカレーの味で、残った汁を持って帰りたかった。もったいない。もったいない。
例えばゲレンデの往復の北陸道を一旦降りてでも行って欲しいね!あ!タッパー持参で!笑



こんな事を書いてると、「食べに行っただけ?」と思われますが、(;^_^A
ドリフトターンをみっちり教えてもらいました。そして、3人でいろいろボードの話滑りの話をしたりして・・・
すごい刺激されますね!そして、今季の自分の過ごし方を大いに反省。
某夫婦は上手いはずなのに、それでもいろいろレッスンを受けに行ってるんだよね。。
教えるだけじゃなく、いろいろ足運んで、いろいろ見聞を広めて・・・感心しちゃったのと同時にあたしってなんて愚かなんだろうって情けなくなちゃった。(;´д`)トホホ あたしゃ何様だ?
残り少ないけれど、改めて見聞を深めよう広めようと心に誓いました。
とりあえず、せっかく教えてもらった事を完璧にマスターして「おかげさまで!」と言えるようにしなければ!!
すごくアホほど得した牛岳行きでした♪お釣りが出るほどね!ъ( ゜ー^)ありがとう!
[PR]
by yukidaruma05 | 2006-03-27 17:18 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧