雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お釣りがくるくらいスノーボードは楽しい。

ところで、すごく心に残る言葉がSP-Dライダー近藤勇二郎氏の日記にありました。書き込まれた日に読んだんですが、怪我を無理矢理我慢してやり続けることをすすめてるのではなくて、彼の熱い『思い』が伝わりますね。

怪我は怪我だし、どんな状況においても100%の自己責任なんですよね。
スノーボードをしている限り怪我のリスクは避けられないけどどんなに辛い時や、痛みがあっても
お釣りがくるくらいスノーボードは楽しい。


熱い思いを冷ますよな事を書きますが、
怪我したら自分だけが辛いんじゃなくて、家族や友人、職場のみんなにも多かれ少なかれ迷惑をかけます。こんな事をえらそうに書きながら矛盾した事をあたしもやっていますが・・・(-_-;)

そこら辺は心に留めておいてください。。
でも、やっぱり楽しいんですよね。。(^^;)
[PR]
by yukidaruma05 | 2006-03-28 12:51 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧