雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気持ちイイからやめられない。。

先日、ロコゲレンデにて休憩のドリンクを飲み終え身支度をしていると、キレイな女性が話しかけてこられた。。
「ホントに、困ってるんです。。ヤメラレナクて。。。はまちゃって。。気持ち良いし。。もう中毒みたいです。。」(*ノノ)キャ

同感です。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

先日、バッヂテストの練習をされていたカップル(ご夫婦だった)に声をかけて、少しお喋りしたのですが、そのご夫人でした。
基礎スノーボードにしろ、テクニカルにしろ、傍目から見たら変わりはしないのでしょうが、カービングひとつとってもバリエーションがたくさんあって奥が深いし、それぞれに気持ち良いんです。
トラップ成功したかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪

さてさて、検定に向けて、またも精神的に退屈してきた雪だるまさん。
相変わらずの集中力の無さです。。好きなモノの方向性が少しでもズレするとこうです。

ちょっと気になってたけど、買うにはなぁ。。。と思っていたDVDがレンタルされてました!!
ありえねエ~♪うれしい♪万人うけするフリースタイラーのトリックがレンタルされるのが当たり前な世の中ですから、ありがたくレンタルしました。<(_ _)>
そして見ました。
(* ´Д`*)=3 アハァァンンとってもステキです。
斬れてます!!(小力に対抗!)
相沢さん、あいかわらず 動きがわかりやすい!!笑
3人だけと思ったら、ゴージャスな顔ぶれ!!優子デモ女の子離れしたキレのある滑りですね。カッケー!!!理香さんカワイー(*´∇`*)♪遠マリさんフェロモ~ン。(・Θ・;)

 茶原さん、相沢さんがマメにメモを出して解説してくれている部分もあって、そこも見逃せません!!なんだよ・・・早く買っておけば良かったよ。。
e0089227_10543692.jpg

[PR]
by yukidaruma05 | 2006-04-07 11:17 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧