人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検定。。

そろそろ検定も終盤。
一年テクニカルを意識して滑ってきたのですが、やはり基礎的な板の操作が出来ていなかったのと、仕事柄ほとんど一人で滑っていた時間が多かったので『我流に磨きをかけてしまった』感じで、自分が描くような滑りの上達はまったく見られていません。むしろ下がった気がする。。
『我流に磨き』って考えたらそんなヘンな言葉じゃないのですが、しかし検定をするにあたっては、それが=『厄介な癖をつけちゃった』ってことにも繋がるので困りモンです。
今年やはり受験する事にしましたが、全然自信がありません。
たぶんこのままでは落ちると思います。
しかし、落ちるつもりで受ける気はありませんよ!落ちるならある意味最高でありたいです。
(゜∇゜ ;)エッ!?何が最高???

大会でも参加するだけって気持ちなら参加費も惜しいので出ません。ケチンボ!
下手の横好きでも、とりあえずは表彰台( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと眺めてます。
本当に眺めているだけが多いんだけど。。

何にしろ、いい加減に取り組むより、我武者羅にがんばろうと思います。
若い頃気が付かなかったけど「遊ぶ時は思い切り遊べ!」と言われてた大人たちの言葉が、今になって良く良くわかります。
若い時には恥をかいても全然だいじょうぶ!そこから学んで次に生かせたら良いんですから!
大人になってから恥かくのではキッツイもんがありますんでね。。
と言いながら、エエ歳して 恥の繰り返しのような生活してまんなぁ。。一言で言えば『学習能力が低い』?
(゜∇゜ ;)エッ!?やっぱり!そんな気はしてたけど。。
良い結果でもそうでなくても、そこから納得出来るモノを得たいと思います。言い訳するのはとてもカッコよくないししませんね。結果はどっちであれ次への足がかりにしたいと思います。

そうそう、YさんB級イントラおめでとうね♪やっぱり常日頃からコツコツ努力された人が報われて良かったです。そうあるべきですし、そうなるのかな?( ̄ー ̄;ぢゃあ あたしは・・・
検定。。_e0089227_1314787.jpg

最近コンビニで買ったドリンク2種。
左は濃厚なオロナミンCっぽい味♪Σ(゜◇゜;) 260円くらいしたよ!通常120円くらいの大きさの缶。
右はクリスタルカイザーのレモン風味の炭酸水。130円くらいだったかな?売り出したそばから『売れてます!』って。。(・_・;
by yukidaruma05 | 2006-04-11 13:54 | 時事ネタ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧