人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日会議

ε=(。・д・。)フー  なんとか書類も間に合い良かった良かった。
今日の会議は他の方々とたくさんしゃべれて良かったなぁ。。
すごく充実した会話だったわ♪

ところで、「来週の県の保険部会議も出席するね?大事な会議だし、わたし今回大事な発言するよ!」と大先輩。("`д´)ゞ 了解いたしました!!
勤務よりも自営したら時間作れると思ってたら大間違い。(笑)
オンもオフも無いような状態です。(T▽T)アハハ!
ますますその状態は厳しくなるのかな。。
好きな仕事してるから、別に良いのですけどね。
ただボードする時間がますます厳しいな。。それだけが悩みの種。

会合を冬季はほとんど休んでいるのですが(ボード優先のため(6 ̄  ̄)ポリポリ)、今回そのことをチクチクチクと突っ込まれ・・・"/(;-_-) イテテ・・・ それ以外がんばってるつもりなんですが・・・

『無免許対策』の話がやはり出てきて、こんな事例がありましたと情報交換。
病気が治る布団を売りつけられたりとか、変形した腰椎が真っ直ぐになる機械を売りつけられたとか・・・
それが本当ならわたしも欲しいですね。
それが本当なら、整形外科にも置いてあるでしょうね。
医療関係者のお家にはその布団が必ず置かれるでしょうね。

たまに逮捕されてる事例があるし、詐欺まがいの話も良く聞くけれど、行かれている方は洗脳されてる場合が多いから、ご本人が目を覚まさないとどうしょうも無いですしね。。。
TVで放映されている人気番組でもすごくいい加減なこと言ってるし。。
TVで言ってること=正しいこと と思われがちなんで困ります。

署名活動、請願活動がすごく活発化されているので、モグリで仕事をしている方はちゃんと国家資格を取得するべきでしょうね。法にのっとって国や自治体が動き出すと路頭に迷いますし。。
ボード業界にも一部そういった方がいらっしゃいますが、お気をつけください。
by yukidaruma05 | 2006-04-14 19:28 | 時事ネタ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧