人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイ料理のお店へ

先日の和菓子のお店を出てから、食べ逃したのが悔しいので、タイ料理の店ラナハーンに行きましたの♪
大津プリンスが夕日に映えてましたわぁ~。。
タイ料理のお店へ_e0089227_12215628.jpg
えーっと、ひき肉をパンに挟んだものらしいです。で、サラダについている花が気になったので・・・
タイ料理のお店へ_e0089227_12225674.jpg
(゜-゜;)ウーン職人芸ですな!目で美味しい♪
タイ料理のお店へ_e0089227_12232559.jpg
ご存知!トムヤムクン。やや辛めにしてもらったけど、大したこと無し♪辛くて酸っぱくて美味しい~♪向こう側にはザボンジュース。たぶんかんきつ類のザボンであろう。。
タイ料理のお店へ_e0089227_1224188.jpg
グリーンカレーです。これも辛いものですが。だいじょうぶ~♪
タイ料理のお店へ_e0089227_12243761.jpg
カレーラーメンらしのですが・・・辛い物の後にそんなに辛くない物だったので、何か味が腰抜け・・・
タイ料理のお店へ_e0089227_12245912.jpg
玄関外、魔よけなのか?タイって象は神の遣いとか言うらしいです。あの灯りの器が良いですねぇ。
タイ料理のお店へ_e0089227_1227998.jpg
魚が口から水噴いてましたよ~!!よ~盗まれヘンなぁ。。
タイ料理のお店へ_e0089227_12273084.jpg
スプーンがぴらぴらのステンレス製やったんですが、本来それくらいでいいのかも。
ゴージャスにごっつく作ったステンレス製のスプーンがあるけれど、充分すぎるし。

ほな、今日はこのへんで(=⌒ー⌒=)ノ
by yukidaruma05 | 2006-04-19 12:47 | グルメ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧