人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一目惚れ

こんなタイトルを見て急いで読んでいるあなた!!若いわね♪

実はわたくし、スノーボーダーで一目惚れした人がいます。

"((_- )( -_))" ウウン そうぢゃ無いの。滑りにゾッコンLOVEなだけなの。
だからそっちの根回しはいいわよ。笑

あれは数年前、ASAMA2000に東京&横浜の友達と相乗りで行ったの。
ゲレンデに着くなり一番に見えるバーンがありました。そのバーンの横にはゲートが。
せっせと支度をしてリフトに乗ろうとしているときにその方は滑り降りて来ました。(滑り出しから最後まで見てましたの。)
w( ̄△ ̄;)wおおっ!カッチョ良い!ステキ!と思ったお方はアルペンの・・・しかも女子!

今のところ、わたしが後にも先にもこの人だけ女子でかなりカッコ良いと思った人はいません。
もちろんいろいろご活躍のプロやデモもいらっしゃいますが、他の人がカッコよくないのでは決して無くて、あたしのハートに突き刺さっただけのこと。笑

すぐさま友達に「ネェネェあの人誰よ?」と聞くと「ああここのイントラの●●さんだよ!」と教えてくれました。早速スクールに出向き指名レッスンお願いしました。後にも先にもこんなにすぐにアクション起こしたの この人だけ。笑
あの人絶対すごくなるよぉ。。と思っていたある日。友達から「プロになったよ!」と聞きました。
やっぱね!あたしがすごいと思った人はやっぱすごいよ!(って、誰でも思ってるちゅうの!!)
そんな事でその方は、あたしのマイミクにいらっしゃいます。MIXIの方はお調べくださいませ。

もう一人は、スノーバレー利賀の校長 倉田様。
見た目も滑りもとってもステキと思っているのはあたしだけ?リエッチもそうらしいけど。
(≡ ̄ー ̄≡)ニヤ
具体的な説明は・・・なし。笑
※番外編で飯野さんというアルペン男子の方がいらっしゃいますが、この方の抱え込みがわたしの目指すところです。

何気にアルペンばかり。。それだけアルペンは滑れるとカッコ良く見えますね。

あたしもそんな風に憧れられたい♪と思いますな。。...( = =) トオイメ
一目惚れ_e0089227_19513841.jpg

さて、最近黄砂がきついですね。左は黄砂の日。右は通常の日。
同じ時間帯の晴れた日なんですが、全然違いますね。。
by yukidaruma05 | 2006-04-26 19:52 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧