人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

血ぃ吸うたろかぁ~

えー。。。タイトルはカンペイちゃんのノリで!(^^;)

じつはわたくし複数回献血クラブに登録しております。
献血もしたくても出来る人と出来ない人がいますが、是非ともご協力を。
献血は、簡単な健康診断にもなりますし ちょっとしたおまけももらえます♪

血ぃ吸うたろかぁ~_e0089227_13102732.jpg
画像は、以前信楽の陶芸祭りで買った湯のみ?取っ手が無くって割に大きいからスープカップにも使えます。古沢さんって言う女性の方の作品なのですが、この方の作風がとっても気に入って、毎年行く度に探すのですが 
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ 昨年は居なかった。。


さてさて、GWのわたしの行方
4.5に白馬に行く可能性大です。でも、お約束はむつかしいので数に入れないでくださいまし。
<(_ _)>
by yukidaruma05 | 2006-05-02 13:22 | 時事ネタ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧