雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5月4日 白馬47&五竜

かなりいろいろとネタを作りましたので、ひっぱって書きます♪

やっぱり滑るの好きなんだな♪と感じた2日間でした。どこ滑っても満足満足。
e0089227_15533012.jpg
前日の夜1時間半仮眠後めずらしく深く寝た感じで、しっかり目が覚めた!コレでOK!ずーっと下道で行こうと考えて、夜中の1時半に自宅出発!大体3時間で中津川ICあたりまで行けるはず。
ナイス!ぴったりだった♪R19の木曽駒あたりの道の駅辺りから木曽駒岳(たぶん)を写す。反対側の御岳山の方がこの時期なのにいつに無くキレイに残雪が見えて写したかったが、写し損ねた。(+。+)あちゃ-すごくキレイだったのに。。
e0089227_155488.jpg

R19では、おまわりさんバイク1機、車1台見つけて肝を冷やしたなりよ。(・_・;
抜け道の道路からそろそろ見えた出した?たぶん白馬方面の山
e0089227_15544766.jpg
近くなってきました~♪この近所に美味しい食堂があるのだ。( ̄皿 ̄)うしししし♪
e0089227_1555612.jpg
木崎湖から見えた・・・どこ?爺ガ岳?針ノ木岳?
e0089227_15552895.jpg
オリンピック道路。もうちょっとです♪
e0089227_1556292.jpg

例年ならこの時期ツアーコースで帰ってこれないのに、今年は雪がまだ付いていた!
雪しだいで来週も営業するらしい。前もって確認してくださいとゴンドラ駅に貼ってあった。

今回の47五竜はどうしたことか?画像なし。モーグルの大会があって、パト仲間のAちゃんが参加していた。ニアミスして会えなかった人多数。。(;´д`)
e0089227_15562051.jpg
午前滑って現地で合流した仲間でゴンドラ駅舎のピザ屋さんへ♪ビールで出来上がり終了~♪
春ボードは大会や検定のプレッシャーから開放されるから気楽~~~♪♪
今年はフリマ会場が奥の駐車場近くだったので、人の目につきにくいから盛り上がりがイマイチとのこと。

フリマ見学中(笑)に声をかけてくれた関東のAちゃんMじさんありがとう!
Rっち夫婦もゴンドラ駅付近でGET!(笑)次の日の八方で会おうと約束♪
[PR]
by yukidaruma05 | 2006-05-06 16:44 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧