雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月4日 白馬の夜

「BBQするでしょう?」の問いに「晩ご飯 だれと どこで どうしょうか」考えていたわたしは、そう言えばそんな話があったのを思い出した。(・◇・)ゞリョウカイッ♪
午後にBEERで出来上がりすごく気分が良くなりフリマを物色。しゃべりかけてこられて愛想はするけれど購入するまでには行かない。…c(゜^ ゜ ;)昨年の店の方が物欲満載だったなぁ。。

そんな中「上がるよ!滑るでしょう?」「どこ滑る?」と言う漏らさず聞かれる問いに『終了~!』と言いながらも飲酒運転しょうかと心揺らぐが、車泊決行!西日がサンサンと降り注ぎ過ぎて蒸し豚が出来るんじゃ無いの?ってくらい車内で蒸されたあたし。
日も落ちて、蒸し豚が冷えたくらいに目が覚めた。。。
 誰もいないパーキング。。。(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ あれ?BBQ用意は?
とりあえずお風呂に行ったら電話が鳴っていたみたい。ジャスコで買出ししてるとのこと♪

いい加減、家にもお土産らしいものを買おうと そこで不朽の名作お菓子『雷鳥の里』を二つ購入。
e0089227_1324030.jpg
BBQ開始しました♪みんなで食べるご飯は美味しい~♪最高~♪。
≠( ̄~ ̄ )モグモグ
他で宴をしていた大阪Kさんグループからコゴミ?をいただきました。美味しかった♪そう言えば、R1で採っている人いたのですが、(わたしも採りたいを思っていたから気になって見ていた。)その方もいらっしゃいました♪きのこの汁もいただきまして、ありがとう!<(_ _)>美味しくいただきました。
今回初参加の面々もいて、いろいろお喋り。日ハム新庄似の○君、名前また忘れたので、これから新庄君と呼びます。ヨロシク!笑  キムタク似のA君、無料レッスンよろしく!!笑
e0089227_1332026.jpg
お腹もふくれたところで、大阪Kさんグループが遊んでいたSK8やロングボード、バランスボード、Jボードで遊ぶ。
Jボード乗りたかったので試させてもらった。むつかしそうに見えて、案外と乗れた。
でも、一度こけて右大腿部外側を打撲。酔ってるから痛くなぁ~い♪翌日、"(;-_-) イテテ・・・
とりあえず、Jボードは購入の方向で。トーションを使って進む感じが面白い。SK8だと家の前でするとゴロゴロと音がして近所迷惑だけど、コレならブレード様のコロが付いているから静かだし密かに練習できそう。
[PR]
by yukidaruma05 | 2006-05-07 13:25 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧